忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーW2話目

次男坊はよく売ってる○○ソーセージとかいうお子さまソーセージが大好きです。ちなみに○の部分はシンケンジャーだろうとプリキュアだろうとトーマスだろうと何でもいいのですが、結構いろいろな種類があります。
で、仮面ライダーソーセージの中に、今度はガンバライドカードが入ることになりました。
どうせ選ぶなら、それを買ってくれとすすめようと思ったところ…売り切れ?!
次の買い物でも売り切れ…!
なんとしたことだ!絶対誰か大きいお友だちが買い占めてるに違いないぜ(という偏見…おまえと一緒にするな?)。
ちくしょう、絶対ゲットしてやるぜ!(すでに本来の目的より逸脱
次男坊はプリキュアソーセージを食べてご満悦です。(なんでプリキュアなのか…
イタイ主婦の明日はどっちだ?!

続きから日曜の仮面ライダーです。
先週、巨大な乗り物が現れて終わりでしたが、今回はその乗り物の中身がご披露です。
どうやら化け物もメモリを使って変身するようですね。
今回の敵は翔太郎の幼なじみとやらが結局黒幕でしたが、それよりもあのフィリップの検索機能とやらが欲しいぜ…。

それはそうと、場違いなくらいの敵本拠地のディナーの場で「結婚したい人がいるの~」とのたまっていた敵の恐ろしいねーちゃんですが、その一族が経営する会社でメモリは作られているっぽいですな。で、結婚したいといった相手はそこの会社の社員で売り上げ1位ってところでしょうか。

戦いの最中に再び登場した乗り物ですが、どでかい四駆といった感じ。その中に実は取り外し式の着せ替え乗り物が入ってるなんて、これは意外だったよ。しかも物によってはバイクが飛んじゃうんだぜ。
さて、変身するときに何ゆえフィリップだけ倒れるのか。
おそらく体力担当が翔太郎のほうだからで、しかも何にでもなれるジョーカーを持っているのが彼だからというところでしょうか。
しかし、お子さま番組を見ながらこんなことを真剣に考えながら見ている主婦って少しイタイ…(笑)。
赤は色のイメージどおり炎の力なんでしょう。
緑はサイクロンということで風の力ですね。
…メタルって何さ。あの「メタル!」の言い方といい、しかも繰り返して言われるのはあまり好きではないのですが、妙に耳に残る!しばらくマイダーリンとメタルごっこしてました。←アホ夫婦

ねーちゃんに気に入られた兄ちゃんですが、これはなかなか鑑賞に堪えうる容姿…にもかかわらず、オシリ丸出し裸かよっ。いや、ご馳走様。

緑が普通のバイクだとすると、赤は飛んで、残りの黄色の乗り物は…?水に潜ってくれると面白いんだけど。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

半分こ怪人?

ソウ様こんばんは。
素っ裸お尻丸出しは、おいおい…大丈夫か?と思いましたが、なかなか締まったおしりで。
アクションシーンはスピード感があり、面白かったです。
敵は、恨みをもつ者のところにセールスに行き、USBを売るんですね。その、トップセールスマンが、例のオシリですね。
毎回、フィリップの後片付けは彼女なんでしょうか。大変ね~。

ディケイドが2話完結だったので、話が続くっていうのはいいです。
オープニングで、「なすび」ってあったので、まさか!と思ったら、いました。最初に。顔、長っ。
電波少年にでてましたよね。久しぶりに見ました。

昨日、月の夜星の朝の単行本が出てました。立ち読みをしました。りおのネックレスっっ!合わせると十字架になるやつ!全員プレゼントで貰った(買った)のを思い出しました。ひとつは好きな人に~なんて思っていたり…(恥)でも、どこかにいってしまいました~。懐かしい~~。
  • from ron :
  • 2009/09/14 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

確かに半分こ

ronさま、いつもありがとうございます。
おしり丸出しは、響鬼以来です(笑)。
例のオシリ…に爆笑しました。
フィリップも倒れる場所くらい考えればいいのに、と思いましたですよ、私は。

私もなすび?え?どこに出るの?と思っていましたら、結構まともに出ていましたね。

単行本、出るとは書いてありましたが、まだ見つけておりません。
買おうかなーどうしようかなーと悩み中です。
あのネックレス!凄く懐かしいですね。私、探せばまだあるかも…。探してみよう♪
  • from ソウ :
  • 2009/09/15 (21:37)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ