忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいぞ、自分魂

連日仮面ライダー話でスマンです。どんだけ好きやねんw

先日から、自分の写真を送ると、オリジナルフィギアを作ってくれる「自分魂」というのが発売になりました。第一期3000体発売のうち、すでに第一弾は締め切られているのですが、フィギアコレクターとしては、気になってしかたがないのであります。
ただ、自分の写真を送るという手間がどうにも面倒なのと、値段が送料含めて15000円弱かかるのが難点。え、真のコレクターならそんなの厭わないって?
いや、真のコレクターじゃないし(笑)。
気になるお方はどうぞネットで検索してみてくださいませ。そして、注文したらぜひ教えてくれ~。

そして、来期の仮面ライダーが発表されました。
仮面ライダーW…。
これまた微妙な感じ。
アギトとかのかっこよいライダーを求めるのは既に間違ってるのか?
いや、見慣れればいいのかもしれないが。
主役は二人。
そこがまたミソなわけですが、仮面ライダーファンの評判が聞きたいところです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

新ライダー…

ソウ様こんばんは。
我が家では、仮面ライダーW不評です。
息子は、「キカイダーみたいなスタイル(色)がありえね~」「二人で変身?ありえね~」「なだぎ武、ありえね~」と言っておりました。
でも、きっと毎週見るでしょう。(ようは、慣れ。ドラちゃんみたく慣れちゃうんです)

自分魂は、TVでウエンツのを見ました。多少、かわいく?イケメン?になっていました。(ウエンツは基はいいからね)やっぱり、大人狙いですよね。お値段が。
息子も、「え~っ、どうなの。あれ」とは言っていましたが、内心欲しそうでした。
うちも、フィギア、安もの(ラムネ入り)から高いもの(対象年齢15歳以上)まで揃ってきましたよ。
  • from ron :
  • 2009/07/01 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

どですか、新ライダー、ronさま

ふ、不評ですかぁ。まあ、わかる気がします(笑)。
なだぎネタは、我が家でもありました!二人で一つ♪と歌ってしまいましたさ。

ウエンツのフィギアも確かにあまり似てませんでした。あまりの似てなさに最初はどうだろうと思ったんですが、オリジナルというところにやはりコレクター魂が…。
きっと欲しいと言ってるだけで終わりそうですが。
  • from ソウ :
  • 2009/07/02 (18:27)

ま半分なW・・・

おはよーございます。ソウさま。
早速ぐぐって自分魂と新ライダーWを見てみました。
自分魂ってネーミングが笑えますが、写真とフィギュアの出来映えがあまり似てないような気がするのは私だけでしょうか?
手に入れてみたいという気持ちはよくわかりますが、お高いですね~。
ま半分なW・・・。2人が合体って聞いたときにウルトラマンエースを思い出したのは私だけでしょうか?
ま半分なのは何だかなーって感じですが、顔のデザインはブラックの頃の石森せんせのバッタ顔が復活したような感じでちょっとうれしいかも。
キャラ設定とかキャスティングも面白そうかなとは思います。
見てのお楽しみですかね。
  • from KEIKO :
  • 2009/07/01 (05:54) :
  • Edit :
  • Res

朝早くありがとうございます、KEIKOさま

自分魂のフィギアの似てなさは、うちでも話題でありましたが、むしろあまり似すぎてもどうなんだろうという気はします(笑)。このレベルであの値段は高いのか安いのか(お小遣いからいくと高いと言いたいんですが)。

新仮面ライダーのほうは、顔はそう悪くないのに、あの真っ二つがどうもねw煽り文句も何でもかんでも『イケメン』つけりゃ食いつくと思って~と言いながら、きっとはまるんだろうな…と。
  • from ソウ :
  • 2009/07/01 (17:40)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ