忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
真昼間に最近『タッチ』がやっているのを知って、懐かしく思いながら見ています。
野球に関心のある長男坊も一緒に見ていますが、タッチは野球漫画というよりは恋愛漫画だと思うけどね。

先週ようやく夏の旅行を決めたのですが、行こうと思ったところは軒並み予約が取れず(まあ二週間前だったので仕方がないです)、またもや伊勢方面へ行くことにしました。三年連続ですが、それぞれ違ったところを選んでいるので面白いですよ。
あと心配なのは雨、ですな。
ずっと曇りで先行き不安なんですが、私の旅行に雨はつき物なので何とかなるように予定は組んでありますが、どうなることやら。

続きから仮面ライダー話です。


アンクが復活したのも束の間、結局体は復活しなくて、ひな兄の体を乗っ取り逃走。
しかも今度はアンクがヤミーを作ってます。
ハゲタカかぁ。
後藤さんと二人、里中さんの援護も受けて立ち向かいますがあっさり逃げられます。
もう、オーズって弱すぎだよ…と子どもはイライラ。その気持ちは良くわかるがな。

アンクはドクター真木とも組みますが、何を考えているんでしょうね。
最終的にはツンデレ気味に全部映司のため(オーズのためではなく)だったりなんかすると楽しいんですが(私が)。
ハゲタカヤミーを倒させてそのセルメダルを全部回収して、復活したのはウヴァ。
きましたよ、ウヴァも復活ですよ。
そのウヴァとともに他のグリードの元へ行くアンクですが、結局協力するのか反発するのか。
ちなみに映司のグリード化は進んでます。腕が恐竜みたいになったり。
それでも支えるひなはさすがにヒロインだね~。

残りあと何回だろう。
次作の仮面ライダーも見ましたが、ウルトラマンかよ!と突っ込んでしまいました。
ロケットをモチーフって…既に仮面ライダーじゃないとか思うのは私だけでしょうか…。
そしてガンバライドはメダルもなくなり、次は何を集めろと?
個人的にはカードよりもメダルが凄く好きなんですが。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
比奈ちゃんv
ソウ様こんばんは。
暴走を止めるのは、やっぱりヒロインだよね!
比奈ちゃんの、「自分の都合のいいときだけ、オーズを呼ばないでっ」っていう先週の言葉。比奈ちゃん自身も、アンクも、お兄ちゃんも両方助けたいっていう都合にいいことは無理なんじゃないかって思い、自分にできることは映司くんの支えになること。そばにいること。
やっぱり、ヒロインはこうでないと。

ロケットだったんですね、アレ。(←アレって)
っていうか、白ってぽいのって。顔が黒って。
ベルトがなんか変だったような。(まあ、だいたい始めは変なんだけど)
主人公も、変なリーゼントだったぞ。
ron 2011/07/27(Wed)23:05:37 編集
ひなちゃんはいい!
ronさま、こんばんは。
ひなちゃん、力強くてよかったね。普通のヒロインじゃ無理かもよ、と思いました。
兄の体はアンクに持っていかれるし、兄の意識は今どうなってるんでしょうね。そこがなんか中途半端だわ。

新仮面ライダー、ロケットらしいですよ、モチーフ。いや、私も何これ~と言ったくちなんですが、きっとそれも見慣れちゃうんだろうなと思ってます。ええ、毎回のパターンですが。
ベルトは…あれもなんだか…今の感想はびっみょー!
毎回デザイン考える人大変だなーとは思いますけどね。
2011/07/28 21:50
<< 鳥肌  | HOME |  読書話6月から7月 >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]