忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOO(オーズ)44話目


心配していた台風も曲がっていってくれて、どうやら本州には上陸しなさそう。
やったー!
高気圧万歳。

でも、土砂降りとかは関係ないから気をつけないとね。
明日から行ってきます。

続きから仮面ライダー話です。
映画も始まるねー。

ドクター真木と組んだアンクですが、グリードが集まってそうそう仲良くできるわけがない。
早速カザリと敵対。

一方映司はグリード化を押さえたくて鴻上会長に秘策を聞きに行きますが、自分の欲望を持つことと言われます。
欲望なら普通の人はたくさんあるんでしょうが、映司の場合夢は大きいけどそれは欲望じゃないのかねぇ。

映司の持っているメダルを奪うため、グリード5体で襲いに行きます。
さすがに5体相手は辛い。
バース後藤もサポートしますが、なかなかうまくいかず。
そのうちメダルが散らばってひなちゃんがメダルをアンクから死守したり(えーい、しっかりしろよ、オーズ)、苦戦しているうちになんとカザリが完全体になってしまいます。いや、私から見たら、どこがどう完全体なのかよくわかりませんが。
仕方がないのでプトティラで対抗。
そういうことしてるからグリード化進むんだ~。でも他のコンボじゃ勝てないし?←それも問題
この最後間近になってまさかのカザリ消滅。
あー、もうカザリはきっと復活しないよね。もうすぐ終わりだし。
アンクはひなちゃんとのこととか相当イライラしていても、体は兄ちゃんだから何となく逆らえない気がしてます。
この先アンクはどうなるんでしょう。
ドクター真木は既に全身グリードと化してるっぽいですね。
どうでもいいけど、キヨちゃん傘さしたり食事を用意してもらったり、子どもの人形遊びも真っ青なほど可愛がられてますな。

あと放映何回あるんだろう。数えてないけど。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ラスト4話かと。

ソウ様こんばんは。
ラスト4話。えっーーー!早っ。
ラスボスは、ドクター真木か?
いろんなコンボがあるのに、TVではあんまりコンボしないので残念です。(プレミアムバンダイのHPでは、ソフビのいろんなバージョンがあります)

またしても、7-11での一番くじの餌食になってます。
キーホルダーとコップをゲットしましたが、1個500円だと思うと高いかな~。
でも、やらずにはいられない…。
(そのうち、あまったのは売り出されるんだけど)
  • from ron :
  • 2011/08/03 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

4話ですか

ronさま、こんばんは。
残り4話で収拾つくようにするんですね~。
ラスボスは…ドクター真木と見せかけてアンクとかw
映画のコンボも違うのが出ますし、かなり組み合わせ自由ですよね。

7-11はキャンペーン多いですね。
スタンプくらいしか参加したことありませんが。
でも500円か…うーん、ダブルチャンスがあると考えればいいのか。
  • from ソウ :
  • 2011/08/05 (20:01)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ