忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

デジカメ買った

ずっと使っていたデジカメはとうの昔に壊れ(修理してもらったのにそれでもすぐにダメだった)、しばらくビデオや携帯カメラを代わりにしていましたが、とうとうデジカメを買ってしまいました。
安くて可愛いやつ。

110730_165852.jpg







今のデジカメって、小さいのね。
おまけに何気に機能満載。
化粧してなくてもメイクアップって、何それ。
プリクラかよと思わず叫んでしまいましたがな。
これ持って旅行に行ってきます。

って、その旅行ですが、その旅行予定日にた、台風が…。
いくら雨女だからってまた台風来なくても…。
え、何?私が悪いの?
まだ遥か南の沖にあるというのに、旅行間近に北上してくるって、それ何の嫌がらせ?
ていうか、何で台風できてるの?
夏だから悪いの?
でも5月に出かけたときも台風来たんですけども。
夏のうち、台風来る日が何日だと思うのさ。その数少ない日に当たるって、どんだけーーーーー!

拍手[1回]

PR