忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢志摩三度目

昨年も旅行先は伊勢鳥羽でしたが、今回も伊勢志摩へ。
今度は島だったので、途中から船に乗って宿へ。
海が目的ですが、結構きれいで透明度もなかなかでしたし、島自体が割と囲まれているので波も穏やかで子どもには最適でした。
夜はエスパーニャの花火も見えました。
着いた日にたっぷり海を楽しんでおいたので、次の日やっぱり雨が降ったけど(自称雨女)予定は支障なくこなせました。
台風二つにはさまれて、間に熱帯低気圧までできていた日本の太平洋側は、まさにピンポイント豪雨に翻弄されまくり。
もちろん激しく降ったり、止んだと思ったらまた降ってきたり、車で移動するたびに雨雲が追いかけてくるような始末。
伊勢に三度も行ってるのに、伊勢神宮に参らないとはこれいかにw
そのお膝もとのおかげ横丁とかは行って、赤福本店で赤福買ったりかき氷食べたりしてるのに。
さすがに食べたいものや買うものの店の位置も結構覚えてきて、そこに向かって一直線。
あとはまだ食べたことないものを求めたりと、何度行っても楽しいです。
来年は違うところに行くぞと言いながら、また行ったりなんかして。
せっかくなので写真をアップしようとしたら、SDカードの種類が新しいせいか、古いパソのSD挿入口では反応しなかったので諦めました。
SDHC用のアダプター買ってくるか…。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ