忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
<<10 * 11/2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
今週は蕁麻疹週間でございました。かゆくてかゆくて真っ赤になるくらい。目の周りにまで出たりして、たまりません。
いろいろやってみようと試したり、人様に送るべき物を送るのを先延ばしにしていたのでそれを今週こそはと気合入れてみたり、仕事はがっつりで学校行事もたっぷりで。
結果、どうやら脳内オーバーワークだったようです(体力ではなさそうだw)。
特に個人懇談で学校へ行った後がひどかったです。
長男坊は裏表のない素直な子ではあるのですが、友達にちょっかい出すことも多くてねぇ。出されたほうもどんどん本気になってけんかに発展なんてことも。
それを毎回聞かされる母の身にもなれってんだ。
あ、勉強と運動面はいつも特に言われることはないです。それだけはよかった…。
来週はもう少し何とかなるかなー(何とかなってくれ)。

それでは、続きから今日の仮面ライダーです。
映画も始まりましたわよ~。


+ + + + + + + + + +
若菜、舌打ちを封印か?の巻

木っ端微塵に崩れたクレイドール若菜でしたが、そこは粘土人形、すぐに再生。霧彦君はそれを見て立ち去るのでした(…って、何しに来たんだ…若菜に助けはいらないよねーそうよねー)。
今度は浅川シェフの娘の店に取材に来た若菜ですが、そこでもミスタークエスチョンからの電話が…。
フィリップが検索したのは身近な人間が正体…といったら、あの人しかいないじゃないか~。
予想通りそういう展開になりましたが、実はそのガイアメモリ事態は他の誰かに譲られたもの。その譲った人間は…。
なるほど、嫉妬に狂ったあの方でしたか。あ、一応霧彦君がフォローに入ってますね。
しかし、フィリップと若菜は妙にラブラブです。ま、これも単純なラブラブではないようですが、いずれお互いの正体がわかるときは来るのでしょうね。
本当の自分でいていいと言われて過去を思い出す若菜ですが、過去でのあの幼き時の男の子が翔太郎かフィリップかも。あー、フィリップという線のほうがアリかもなー。翔太郎だったらそれはそれで面白そうだけど。
フィリップからガイアメモリを持っているかと聞かれた若菜は、持っていないと嘘をつき、その場にガイアメモリを捨てていきます(もちろんその後で園咲父ちゃんが拾った)。
若菜は仮面ライダー側に転がるか?
しかし、風麺のなるとの上に乗ったスイーツ??
生クリームの入ったラーメンは個人的に食べたくないな(笑)。以前テレビで名古屋の店だったかスパゲティに生クリームだのあんこだのをトッピングしたものを出す店がありましたが、私は冒険しない慎重な人間なので遠慮しますw
最後は物思いにふけるフィリップのそばで、待ち構えたように緑のスリッパを持ってあきこを叩く翔太郎。そのすぐ後に奪われて叩き返されましたが。
そして、黄色の乗り物は予想通り水上を走っておりました。いろいろ便利だなー。

それでは、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
見てきました
こんちわ。
蕁麻疹大変ですね。かゆみは我慢できないですよね。アトピー系の湿疹に子供の頃なっていましたが、かゆいときは掻いて傷つけて、しみる薬塗って痛くしてまぎらわす最低な奴でした。(笑えない?)
お大事にしてください。私も今日の午後に長男の懇談会です。(苦笑)
映画、予告通り、公開初日に見てまいりましたっ!!。
話したいとこはたくさんありますが、終わり方はまあそれなりに・・・というところでしょうか。
モニカは渋くてカッコよかったっス!
またソウさまとronさまがご覧になってからコメで感想を語り合いませう。
映画宣伝番組で結構ネタばれしてたので、番組をご覧になってから映画に行かれると、突っ込みどころが減っちゃうかもしれませんね。
今回はショッカーでも平成ライダーでもないって感じです。
スリッパ叩きは炸裂してましたが、お笑い要素も少なめでした。
ケガレシアさま復活!!(笑。ゴーおんじゃの敵キャラです)
全然ネタばれしてないコメでしょ?(爆)
旦那がDVD付きパンフを買ってくれました。チョー短い内容でしたが・・・。(笑)
私はドリンクカップに付いている「マングースストラップ」目当てに「のだめセット」を購入して鑑賞しました。(笑)
その日のうちに、すいているピ○ゴへ移動し、息子と旦那はもらったカードでガンバライドをやりました。映画のネタで必殺技発動!!です。(笑)
長男のスカウト仲間のお姉さんが、私が見た映画館の日曜の舞台挨拶の最前列のチケットをGETされたそうで「桐山君見てくるんだってさ~」とママさんがいっておりましたよ。意外と身近に俳優さんのファンがいるもんです。
若菜姫の弟は、私もフィリップ君だと思います。
互いが姉弟とかの家族の記憶を失くしている(操作されている?)のでは???
タブー姉さんと若菜姫の血のつながりも怪しいかも?
風都スイーツラーメン(?)、
「ゲッ!!マウ○テンかよっ!」
ソウさまと同じ突っ込みをしておりました。(大笑)
八事の有名店の小倉抹茶スパですよね!
もちろん食べたことなんかありませんよっ!!
大学時代「ここがあのマ○ンテンだよ」と案内されて店の前を通ったことがありますが・・・。(汗)
激辛よりは甘味の方が好きですが、年齢を重ねると甘いのも気持ち悪くて食べられなくなりました。ケーキバイキングなんてきっともう行けない・・・。(悲)
長いコメ・・・。失礼しました。
KEIKO 2009/12/14(Mon)10:28 編集
乙です!
かきすぎて(子どもにはかくなとか散々言うくせに)、翌朝見たらかき傷だらけになってました…。
映画!
うわ~、私のほうが長くお待たせしてしまうかも!!モニカ、予告見てもかっこいいですよね!チェック入ってます。
このコメントを見てしまい、ネタバレ番組を後で見ようかどうしようか葛藤中です(笑)。我慢できなくて見てしまうかも、ですが。
ガンバライドカードがなくなる前にぜひ行きたいです。

若菜とフィリップが姉弟なのか、あの園咲姉ちゃんと血がつながっているのか微妙なところですね。…ところで母ちゃんは…?
実は全員血はつながっていないとか。

あのスイーツラーメン、同じ喫茶店を思い出したんですね!さすが名古屋人。でも、結構テレビのゲテモノ系でやっていて有名なんですよね。
昔は甘いものダメだったんですが、大人になってから平気になりました。
ちなみに冬は脂肪を蓄えようとするのか甘いものを欲して止みません。夏は汗かいて痩せるけども、冬は仕事が忙しくて痩せるんだよね…。
ソウ 【2009/12/14】
購入済みでございました。
ソウ様こんばんは。
お体大丈夫ですか?
男の子は、元気な方がいいんです!

さてマネージャーさん、すでに購入済みでごさいました。
若菜、ガイヤメモリって言っちゃったよ~。バレたな。持っていないとか言ってたけど。
若菜、高感度アップの回でした(私はね)
映画ネタバレちょろちょろ出てきて、もう行くしかな~い!親子で、今度の日曜見に行くことを決意しました。

ライダーマガジン?を立ち読みしました。
フィリップの髪留めが、クリップになっていました。ウケ狙い?
甘いラーメンは勘弁です。
ron 2009/12/13(Sun)22:22 編集
ありがとうございます
元気なのは確かにいいんですが、よすぎるのもとほほなところが難しいところですよね…。
マネージャー、結局は若菜好きなあまりなのね~。
確かにこの回で若菜の印象が変わりましたよね。舌打ち若菜もあれで結構好きだったんですが(笑)。
映画~行くぞ~と家族中で言ってるんですが、いつになるかなんとも。カードなくなる~。
あのフィリップの髪留めクリップ、実は前は色なしの普通のやつだったのに、最近色つきになってます。…おしゃれになってる?
テレビマガジン…ガンバライドカードとDVDつきでつい買いに走ってしまいそうだよ…。
ソウ 【2009/12/14】
カレンダー
最新コメント
[11/02 ソウ@管理人]
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved