忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
私の周りの方々が、何故か皆ディズニーへ。
お陰でディズニーに行っていないのに、ディズニーのお菓子があふれてます。見事にお菓子かぶってないところも素敵。打ち合わせしてるの?ってくらい。

行きてーよっ!一度でいいからハロウィーンとかクリスマスとかニューイヤーとかミレニアムとか諸々何か催し物をやってるときに行きたいよ(前に行ったときは普通に夏休み)。
毎週木金と朝にやってるディズニー番組(おそらく東海人はわかるかと思うが、浜口がやってるテレビ愛知の番組だ)をよだれ垂らしそうな勢いで見てるよ。
人様のディズニー行った話すら楽しいよ。しつこく聞こうとする女がいたらそれは私かもしれない。

あの夢の国、何でもう一度行きたくなるんでしょうね。
人ごみなんて嫌いなのに(笑)。
ジェットコースター系も回る乗り物も揺れる乗り物も乗れないのに(そこ、全く乗れねーじゃんとか言わない)。
えー、行けばいーじゃんとか言われそうだけど、オチビ連れて小学生の兄ちゃん連れて行くとなるとなかなか行きにくい。いや、小学生のうちならまだましだろうけども。兄ちゃんも乗り物嫌いなんだけども。
しかも、行くとなると多大なる消費するものが…。
そうだよ、先立つものがないんだよ!高いんだよ全て。食べ物も泊まるところも。
あそこまで行くとかなりお金がかかる。時間もかかる。なので日帰りは結構厳しい。いや、根性出せばいけるけど、根性ない…。
安くいける企画もあるけども、それをたとえ探し出しても今は行ける気がしない…。(じゃあ、言うな

今ここにどうでもいい100万があったら、絶対ディズニー行ってぜいたくする!というくらいお土産に囲まれている貧乏人でありました…。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に夢の国ですよね。
ソウ様こんばんは。
一応、日帰りで行ける距離に住んでいるので、一昨年ぐらいまで年二回ぐらい行っておりました。
その辺の遊園地で何千円も出すなら、TDLに行った方が絶対いいんです。
不思議と「120分待ち」とかでも、空いてる感じに思えてしまう。
お土産袋も、大事にとっておいちゃうしね。
もう、息子を誘っても興味なし。(かわいくね~)そのうち、違う誰かと行くんだろうな~。混ぜてもらうか。
ron 2009/12/14(Mon)22:12:34 編集
なんてうらやましい
関東圏内でパスポート持って自転車で行ける範囲に住んでいる人の話を聞いたことがありますが、昼食だけ家に帰って…というのもそれだと可能ですね。ronさまは日帰りでちょっと遠出程度という感じでしょうか。何にしてもうらやましい~。
きっと息子くんはそのうち彼女と一緒に行くんだよ(笑)。一緒に行ってくれるうちが花ですよね。男の子なんて…。(ブツブツ
来年は行こうか、不況が続けば無理か、いまだ夢の中…。
2009/12/15 17:13
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]