忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *

[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
<<10 * 11/2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
いろいろ見たい映画もありますが、全く見に行く暇ができそうにありません。
仕事はそろそろ時期なのか、昼休憩を取るのがやっとになってきました。
さすがに午前だけで70人の診察人数を越えるとさばききれませんね。
12月で長年勤めた方がやめることになり、ますます恐ろしい状態になりそうです。
申し訳ないが今年はフル出勤してくれと言われました。…もう、それパートじゃない。
税制面の問題もあるのでどうなるかわかりませんが、体調を崩さないようにやっていきます。
お仕事があるというのは今の世の中ありがたいのかもしれません。
いや、ホント子どもの問題もあるので働くというのは難しい。

続きからは仮面ライダー話です。最近すっかり遅くなってますが、見る気は満々ですよ?

+ + + + + + + + + +
先週は、後藤さんのバズーカがオーズに?というところで終わりましたが、どうやら本当に当たったみたいですね(笑)。いや、仮面ライダーなら避けろよ、という無茶なことでも言ってみますか。
後藤さんはオーズになりたかったようですが、オーズは封印を解いた映司にしかなれないので、別の仮面ライダーになりなさいな。他のベルトないんだろうか。ドクター真木が何か作ったりとかしないんだろうか。
今回の仮面ライダーは、あまり正体を隠している様子はありませんね。
怪力娘が有名になりたいとヤミーを生み出した人間にオーズが戦っている姿を見せたりなんかして、映司であるという内戦の話までしちゃってるし、どうなんでしょうね。
映司の考え方は悪くないです。自分が今やれることをやる。
内戦の話を誰がしようが、実質的に内戦について知ってもらえるなら、話をしたのが誰でも関係がないし、それでもしその人が有名になろうが、内戦のことを広めてくれてありがとうと思うんでしょうね。
で、あれほどオーズに成り代わりたいと思っていた後藤さんも考えを変えます。
今自分ができること(オーズのフォロー)をして、世界が平和になればそれでいいじゃないかという考えに代わっていくんですね。さすが後藤さんだよ。嫌なやつにならなくてよかったよ。おのれ、オーズ!みたいな。←管理人は後藤ひいき
オーズを倒すぞってんで、ガメルとウヴァも戦うことになりましたが、なんと今度はガメルからコアメダルを奪取。
しかもサイ、ゴリラ、ゾウのコンボだよ。何でサイなんだろう。ま、いいか。
しかしコンボの名前がしょぼい。サゴーゾって、結構無理やりだな。
コンボで全部やっつけて終わりますが、その様子を見ていたドクター真木と一緒にいるのはグリードのカザリではありませんか。つるんでるんかいっ。
どうなんだろうな、これ。
ドクター真木って、謎がありそうで謎のままで終わりそうな(仮面ライダーにはありがち)胡散臭い気配もしてるけど。
とりあえず放浪知人編終了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
放浪旅してないんかいっ!
ソウ様こんばんは。
実際、旅もしてないのに書ける訳ないじゃんっ。
そりゃ、ネタも尽きてくるわね。(ってかネタさえもない)
ドクター真木のお人形は、顔は嫌だけど座ってる感じとか手の感じがちょっと可愛く見えてきたんですが。
やっぱり、比奈ちゃんは知っていましたね。映司=オーズ。どこでも、誰がいても変身しちゃいますよね、映司くん。

もうすぐ、映画公開ですね。
息子は、先日ポッターを見てきました。
面白かったそうです。多少、ネタバレを聞きましたが。
木村古代は、ちょっと微妙なのでスルーしたい。(森雪は、ナースでないと)

もう12月ですね。
12月というだけで、忙しく感じてしまいます。
適当に力を抜いて行きましょうね。
ron 2010/11/30(Tue)22:51 編集
確かに放浪じゃなかったw
ronさま、こんばんは。
世界を旅したんじゃないのか!と私も突っ込みました。話違うじゃん、みたいな。でも映司は放浪してるんですよね。
あの人形はいったい何のつもりなのか未だに不明ですが、ドクター真木の相棒とか娘とかそういう設定?

映画はできれば冬休み入る前に行きたかったんですが、無理かな~。お子さまに混じって行ってくるか。
ポッターは実は原作とDVDかブルーレイを全作持っております。結構好きなんです。
ヤマトはマイダーリンが見に行く!と言っておりました。どうなんだろうなぁ。
12月というだけで何だかすごく忙しい気がしてきますね~。
毎年のことですが、私も気をつけて過ごそうと思います。
ソウ 【2010/12/01】
カレンダー
最新コメント
[11/02 ソウ@管理人]
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved