忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOO(オーズ)35話目

無駄話。
矢口(元モー娘)の結婚会見を見ていた我が家の話。
「相手…あれ誰?」
「えー、私より小さいじゃん」
「たかだか1センチだろ」いーや、1センチは貴重だぞ
信号待ちのときに腕を頭に乗っける云々。
「あんたもやってたよね。電車に乗ったとき、混んでる車内で私の頭の上に疲れたとか言って乗っけてたよね」
「だってちょうどいいじゃん」
「背の高い人と話すと首痛いよ」
「俺は下向いて疲れるぞ」
「向いてないじゃん、下なんて。しかもそこまで背高くないし」
「だってチビのくせに声でかいから聞こえるもん」
「「どちらにしても…190センチはうらやましいぞ~~」」
…ちなみにうちの遺伝子は皆小粒だ…。

週末は小学校の運動会だが…雨予報ですけれども。…玉入れとか参加するんですが…参加しないほうが晴れるかもなー。

続きから仮面ライダー話です。

ひなちゃんは服飾科だったんだね。初めて知ったよ(笑)。
ひなちゃんがデザインコンテストで優勝しましたが、そのときにアンクの意識が一瞬だけお兄ちゃんに。
すっごい変(爆笑)。
その影で優勝を逃した子は優勝じゃないと意味がないらしく、お父さんにも認めてもらえずにトロフィーをゴミ箱に捨てます。そのトロフィーからドクター真木がヤミーを作成。今度はユニコーンでした。

一方伊達さんは体調不良を訴えますが、何が原因って、頭の中に弾丸残ってるせいだとな。
その場合、弾丸が鉛とかだとまずいだろうし、弾丸自体が動くと脳に影響あるんでしょう。
この先どうなるのか。でも簡単には死にそうにないけど。

コンテストで優勝したひなちゃんは海外に誘われますが、お兄ちゃんが気になってすぐに返事できません。
うーん、行っちゃえばいいのに、と思ってしまう私。
まあ、でも一騒動が終わるまで(終わるだろうというのは視聴者であるからそう思うのであって、もし当事者ならいつその騒動が終わるのかなんてわかるわけないけどさ)なら待ってもらえるかもしれないか。

そのユニコーンは夢を奪い去るというのが厄介なんですが、そのセリフが「夢は夜に見るものだ」的なセリフで、思わずおまえは安室奈美恵かと突っ込んでしまいましたわ。いや、実際に歌っていたのはよく考えたら『夢なんて見るもんじゃない、叶えるものだから』なんですが。ま、とっさにそう思ったもので。

ウヴァとカザリでメダルの奪い合いをしておりましたが、一方はアンクの片割れを完全復活させるためであり、一方はメズールとガメルを復活させたいからだったりするのですが、アンク一人置き去りですね。
そのアンクは腕が外れた瞬間に兄ちゃんの意識が戻ったものだからびっくり。
予告ではどうなってるのかと思いましたが、どうやら腕は外れた状態だったので、兄ちゃんの体の状態によってはありなんでしょう。前は腕が外れると死にそうになってましたけど。
意識が戻るとやはり取り付けないのかしら。
その場合、アンクは腕だけ…?
笑い事じゃないけど、ちょっと間抜けだなと思ったり…。
次週へ続く~。

さて、アンクの腕(なりきりアンク)が近日パンダイより発売になりますが、すっげー見てみたい。でもってはめてみたいwいや、買わないけど。

709c9b76.jpgちなみにこちら、あと一歩でEXILEだった皆様。
もうキャンペーン終わったのでこれで終わりです。









d218532b.jpgある日、こんな風にも並べてありました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アンクの腕

ソウ様こんばんは。
アンクの腕発売ですか!
私もはめてみたいです。大人用でリアルな感じであれば、なおよろしいが。
EXILEwグルグルしたいw
①~③の間違いは、ベルトとか顔ですか?

アンクの腕が外れてお兄ちゃんお目覚めですが、死にそうだったお兄ちゃん大丈夫?
お兄ちゃん、髪が黒いと違和感。(アンクになれちゃったから)

海賊戦隊にもはまりつつあります。
天使戦隊がうちでは評判よくなかったけど、過去の戦隊(本人)が出るので楽しみだったりします。
  • from ron :
  • 2011/05/25 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

…子ども用です

ronさま、こんばんは。
アンクの腕、残念ながら子ども用みたいですよ。
でもはめてみたいですよね。アンクしてみたい!ついでにアンクの髪型かつらがあればなおよしw
キヨちゃん人形は発売されないのか…(不気味だけど)。
最初からつるっぱげじゃなかったことがわかったものの、それでも不気味さは半減しなかったという。でも着せ替えしてみたい!

あの龍騎たちは、4体あれば十分ですよね。
最初の1体はシールも貼ったんですが、あとは面倒になって貼ってないんです(笑)。なので4番だけちゃんとしているという…。

本編はお兄ちゃん、死にそうじゃなかったんかいと思いましたが、どうなるんでしょうね。

海賊戦隊、私も見てます!
あの変身人形はいただけませんが、昔の戦隊が出てくるのがツボです。
幼児期のゴレンジャーなんて、懐かしい。
結構その後もちょこちょこ見てるんだなーと見ながら思い出したりしました。
  • from ソウ :
  • 2011/05/26 (18:58)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ