忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOO(オーズ)37話目


うちの市でも土日出勤のアンケート調査がありました。
基本私は日曜休みなのでいいのですが、他の方が土日に預けられるように増やすということですよね。
全部の園ではないものの、行政も振り回されて大変だ~。
もっと節電できることはないんだろうか。
でも節電しすぎて高齢者が熱中症で亡くなるような事があってはいけないと思うし、うまくいかないのかなぁ。
市の図書館も節電でクーラーなしだから異様に暑いとか言ってるけども、図書館ですら暑いとなると、どこにも居場所がないねぇ。
私も微力ながら節電がんばるよ!

続きからは仮面ライダー話です。
この間メダル菓子を買ってみました。一つ250円(注:スーパー価格)。
いろんなメダルがあって面白いです。
冒頭は伊達さんの病院送り。
映司はまだ伊達さんの病状知らないんだっけ。

今回のヤミーは、メズールとガメルの合体技。
人の睡眠欲に目をつけるのは、非常に頭がいい。だって、いつでも眠たいもん…w世の中不眠で悩む人なんて山ほどいるしね。
そのヤミーの罠にはまったのはクスクシエのオーナー。
でもヤミーの体は頑丈で、今あるメダルではなかなか倒せない。
なんと言うか、最近本当に勝てないねぇ。
やっと倒したかと思ったら、じゃらじゃらのメダルは全部メズールとガメルの元へ。その元凶は伊達さんなんだけども。

伊達さんが一億貯めたい理由は、推測のみで答えではない。
紛争地域に後継となる現地の医師を育てるための学校建設か?と推測する映司と後藤さん。
一億くらいで何とかなるの?現地のお金の価値はわからないけども。
伊達さんは今のままでは病状は悪化する、万が一の前に一億を貯めたいので手っ取り早く貯められそうなドクター真木とカザリ側につくんだそうな。
ま、それもありかもしれないけど。
後藤さんが強固に変身を止めたからね。

今回はあまり内容に中身がないので、このくらいですかね。
そして、また出ましたよ、後藤さん変身するかも予告。
今回こそ変身するのか?それともするする詐欺で終わるのか?
来週に期待です。
でもそろそろ変身させてあげて~~~(後藤ファンの叫び)。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いよいよかぁ~?

ソウ様こんばんは。
いよいよ後藤さん、変身ですか!(ホントもう、変身させてあげて!)
伊達さんの一億といい、映司の夢といい、なんてみんな人のこと考えてあげれる人たちなんでしょう!自分の生活でいっぱいいっぱいなのに。

次回作ライダーのうわさがちらほらと。
夏映画に、ゲスト?で出演するから、もう出来ていても不思議ではないですよね。
ライダー40th記念作品(〇〇記念作品は心配だが)だとか。(息子情報)
スマートフォンで変身!?分かりませんが。
まだ、謎です。
  • from ron :
  • 2011/06/07 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

いよいよですかね~?

ronさま、こんばんは。
あの変身ベルトは、一つきりじゃないのね?というか、伊達さんのものなのかしら?
直前で伊達さん倒れてまたお預けとかそういうパターンだったりしないよね?とかまだ放映見るまでは油断できませんけどね!

暴れん坊将軍…一体どんな脚本なんだと放送の後の映画予告を見ながら苦笑です。
しかもあの変身コンボは一体なんだろう。
スマートフォンで変身ですか?うーん、まだ雑誌もまだチェックしていないので謎ですね~。
  • from ソウ :
  • 2011/06/08 (21:28)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ