忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間早い…


毎週長男坊の部活の試合と町内ソフトの試合を見に行ったりしています。
部活の試合はついていくわけではないんですが、学校に帰ってきてすぐに町内ソフトが始まるので時には弁当を届けたり、お茶を追加したり(これも仕事の時は先に持たせることに)。
町内ソフトは朝一から昼まで試合やっているので応援に行ったりします。ちなみにマイダーリンは今年コーチやってます。
長男坊はピッチャーなので、試合の出来不出来に大きく関わるため、ストライクの入らない調子の悪いときは肩身が狭いです。
速球だけど、ノーコン気味。いや、それでもまともになったほうなんだけど。
次男坊は野球にあまり興味なしです。
センスなさそう…。
上手い下手って、センスいるよね。子どもたちの練習を見てつくづく思いました。努力と練習で上手くなるにはある程度のセンスも必要だ、と。

さて私の車は無事に2周年を過ぎ、先日点検に行きました。
点検が終わったその帰り道で、普段点いてはいけないエンジンのランプが…。
…点検終わったんじゃないのかよ~~~~~~。
そのまま再びディーラーへUターン。
なんだかよくわからないけれども、排気ガスの濃度センサーがどうとか…。←説明受けてふんふんと聞いたのに覚えてない
とりあえず直ったけれども、またなるといけないので部品交換することになりました。
点検って、決まった箇所しかやらないから、今回悪くなった箇所は偶然なんでしょうが、何も点検終わったその後にならんでも。
まあ、ありがちですわね。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ