忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

また降ったorz

ちょいちょい言っておりましたが、神社の当番に加え、婦人部役員だったため、神社での祭りにはガチで参加。
準備は一日雨で今日の朝に繰り越され、昨日も朝七時過ぎに集合のうえ、昼からも当番仕事。夜は婦人部の準備と一日中あちこちお手伝いに。
今日も当然朝一で受付とか接待とか。昼から婦人部と屋台掛け持ち。
それなのに昼過ぎてからどしゃ降り…(笑)。
もう笑いが止まりません。
雨を警戒してテントを張ってあったものの、屋台に来ている人は雨の中。
いきなり本気のどしゃ降りで、皆ずぶ濡れ。
夕方から雨は上がりましたが、その時はすでに食材も使い切って完売御礼状態。
さすがに疲れました。
でも明日の朝も片付けと昼から神社のおさがりを届けに各家に回ってくる予定です。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ