忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

10/19

Wed

2011

ワクチン…ワクチン…救急車っ…ゆ、優勝

インフルエンザワクチンが始まりまして、急に仕事が忙しくなってまいりました。
なんだか知らないけれども、いきなり電話でワクチンに関して怒鳴られたり(…いや、診察受けてもらわないとワクチン打てませんが?受けずにワクチンだけ打てって言っても無理なものは無理っすよ…?←注射だけ打ってほしいと駄々こねられた)、いや、もう、救急車呼ぶ事態が続いて診察もままなりません(だーかーらー心筋梗塞は診療所では無理です。無理だから市民病院で治療受けてくれ~一刻も早くっ…という事態)。
そんな今日この頃です。多分ワクチンラッシュはそのうち慣れるさ。

先週末は長男坊の学習発表会で劇を見てきました。
そりゃもう、雨でねぇ…。
次男坊の学校健診も近々で健診用紙も提出せねばならなかったのでちょうどよかったんですが。ああ、もうすぐだなーと思いましたよ。
長男坊の出番は例年になく短かったです。
いや、ちゃんとセリフのある役だったんだけれども、カメラのピント合わせてる間に引っ込んじゃった。あはは。

その翌日はじじばばの家に行きまして、祭りを楽しみました。
誰か同級生でも会おうかと思ったのだけれど、そんな暇はなかった…と思う。
しかも祭りで誰か会っていたとしてもわからん…。

そういうわけで、まだフォーゼちゃんと見てない~~~。
そして昨日、Dが優勝だー!
引き分けでちょっともやもやするし、優勝しようが監督辞めちゃうんでもっともやもやだけど、とりあえずわーーーーい!(私は地元Dファン)
明日はセール行くぞー!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]