忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

今年のインフルエンザは…

今日もまたお久しぶりでございます。
何をさぼっているって、今はシーズン真っ最中なので、健康保持優先でございます。
なのに、なのに~。

次男坊、インフルエンザA型診断…。

こればかりは仕方がないとは言え、とりあえず今日明日は仕事休みに。
申し訳ありませぬ、仕事場の皆さま、もう言葉もございません。
このあとはじじばばに頼るとはいえ、二日間は最も感染しやすくて最も要注意なので、さすがにじじばばには預けられません。
仕方がないので休み替わってもらいました。

ちなみに剥離骨折した長男坊は、スキー合宿は来週ですが、まだ完治しておらず、もはや絶望的(本人談)な状況だと。
他にも最近骨折した子がいたりして、現地ではスキーの代わりに観光ツアーが組まれているとか。
来週辺りならくっつくとは思うのですが、くっついてすぐにスキーなんて無理でしょうしね。うん。
インフルエンザの子は、今日から診断されたらアウトです。
皆、インフルエンザにかかるんじゃないよ~~~。
なので、長男坊にうつらないように次男坊は隔離なのでした。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ