忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

08/08

Fri

2008

休み前のスパート

お菓子のアポロの中に逆バージョンも一緒に入っていることを最近知りました。
↓うん、ただそれだけなんだけどね。
1063f515.JPG
診療所なので、お盆休みがもらえます。
今年は珍しくベストの期間(つまり保育園の希望保育と一緒の期間)。
ベストということは、年によってはとんでもない期間が休みになる事があります。
つまり、子どもともマイダーリンとも休みが重ならないとき。それはさすがに困ると訴えたら、翌年からお盆期間だけはお休みになるよう配慮されました。主婦は忙しいんだよ、お盆も。
今年は来週からお休みです。
子どもをプールへ連れて行こうかと思ったけど、女的事情で行けず。うーん、温泉のときを避けたから仕方がないや。

そういうわけで今週は来週来る予定だった患者さんが押し寄せて、お昼にはすでにへろへろです。
そして休み明けも同じような感じになるんだよな~。
とりあえずお盆前あと一日、頑張るぞ~。

長男坊はスイミングで初級クラスが終わってしまい、今日から中級クラスです。
さすがに一番年少のようです。身体も小さいしね。
そんなに上手じゃないけど、夏休みで下のクラスからどんどん上に進級していくから、ある程度OKなら上に進級させないと、きっといっぱいになるからだと思います。
それでも中級に上がれた長男坊は偉いぞ、と母は思う。
長男坊も頑張れ。

次男坊はもうすぐ誕生日です。
誕生日には「おっきいショベルカー」が欲しいんだと。
…どんなの?乗れるよなやつ?
とりあえず休みの日にトイザらでも行ってきます。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]