忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました27

桜は咲いたでしょうか。
管理人居住区では、まだほとんど咲いておりませんが、ちらほらなので、少し暖かい日があれば一気に開くのかなぁ。

さて、私は木金曜日と夢の国に行って参ります。
年末ビンゴで当てたあれですよ。
長男坊も卒業するし、ちょうどいいかとなりました。
五年ぶりかな。
でも、これで今年はもう旅行にいけないかも…(笑)。
夢の国といえどお金がかかるのさ。

続きからは、拍手にいただいたコメントへの返信です。


3月21日、「祝小学校卒業」にコメントいただいたKEIKOさま

小学校は長かった気がしますが、中学校はあっという間でしょうね~。
まだ下が控えているので、小学校との縁も子供会との縁も切れませんわ。
まあ、どうにかなるでしょう。…なるといいなと思ってますが、あれこれ心配しすぎても仕方がないですし、出たとこ勝負です。
卒業式には、既に制服姿だったので、いまいち入学式の新鮮味がありませんが、気持ちも新たに中学に行ってもらいましょうかね。
中学入学に際して、いろいろと先立つものが…。
制服とジャージなんかで7万…。
母は働かねば。

お祝いの言葉、ありがとうございました!


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ