忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

手乗り…orz


天気のよかった本日は、カメムシ日和。
いい加減嫌になってきたので、カメムシが封印される冬まで部屋干しにしてしまおうかと悩んでいる今日この頃です。
今日は本当に多くて、上から落ちてくるし、飛んでくる。
洗濯物を干すピンチを確認しようと引き寄せたそこにカメムシが…。
うっかり手のひらに乗っけちまったよ~~。
「うわ~~」と声を上げたら、お隣の奥様も洗濯物を入れている最中で、何事?という感じでしたが、私が必死になってカメムシを叩き落としているのを見たら「…今日は多いよね」と納得されました。
おおっと、いけねぇ、いけねぇ、うっかり口から魂が飛び出るところだったよ。

なんだかもう、酷暑でカメムシで厳冬だったりしたら、最悪な一年だよ。
初めてカメムシを手乗りにした日でございました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ