忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

08/01

Fri

2008

管理人は8月1日から旅行に行ってきます。
すぐに帰ってきますが、いまだブログの投稿をうまくできたためしはないし、管理人の携帯はいまだ今はなきV社製の中でも古いヤツなので、フォローができまへん。
何かありましたら返事は遅くなるということで一つヨロシク。

最近の気になる芸人さんの話いってみましょうか。
うちはお笑い好きなんで、エンタの神様とかレッドカーッペットとか結構欠かさず見ています。
息子たちは単純なヤツに心惹かれるようです。
うちの家族で今流行語は「つっこみがおそ~~~い」ですかね。
虹組きららとか言う方(女性)がヅカファッションチックで一方的に観客に話しかけるので、観客は何も言えずただ立ち尽くすのみ。そこを「突っ込みがおそ~い」とやり返すわけです。
うーん、文字にして見るとどこが面白いんだろう。微妙だ(笑)。
24のジャック・バウアーネタの人とか。
「ラジバンダリー」とか。(←合ってる?)
全てを野球ネタにしてしまう人とか。きっと野球好きな人にしかわからんネタだったりするんだけど。
電車ネタにしてしまう人とか。
芸人の名前覚えてないし、改めて調べようとは今思っていないので申し訳ない。
どれか一つでもあなたの趣味に合う人がいましたでしょうか?
いましたらお友だちですw

えーと、こんなの書いていないで明日の用意して寝てしまえって感じですね。
車の部品交換(バッテリーにブレーキパッドにファンベルトにクリーンフィルター)を替えないといけなくて、思い切って今日交換してまいりました。
なにせバッテリーは前回交換するのしばらくケチっていたら止まったことがあって、最近暑くてエアコン使って激減りしてたし。
ファンベルトに亀裂入っちゃってたし。
ブレーキパッドの残りが少なくて音がしてたし。
クリーンフィルター一度も替えてなくて真っ黒だったし。
しめて6万円…。
私の夏のボーナスよ、さらば。
そして駆け込みでガソリンも入れてきて、車なんて持つもんじゃねぇとつくづく思った。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]