忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
夏恒例の旅行は、USJと伊勢。
伊勢は4回目ですね。USJの次の日に寄りました。

USJのほうは、楽しかったんだけれども、あまりの暑さにやられまして、昼に1時間あまり日陰で休む羽目に。
多分気温35度越えていたはず。
なんと言うか、日陰が少ない…。
ウォーターワールドの時間を待ってるときなんて、暑くてそこらじゅうで子どもがぐったり。ちなみにうちの子どももややぐったり。あと数十分あったら、あの辺の子たち皆倒れてたかもしれない。
扇風機もちょっとついていたけれど、上の日よけは日よけの役目果たしてないし!
夏は気をつけなきゃダメですね。
正直、どこもそれほど混んでいなくて、割と早く乗れたのだけれど、結構ごみは散乱してたし(ゴミ箱もいっぱいでこれはちょっと嫌だった)、係員が少なくて、ねずみーと比べちゃいかんと思いつつ、つい違うなーと思ったり。
係の人は皆親切でいいけれど、関西弁を聞くたびにああここは大阪なんだなーと思いました(笑)。
乗り物苦手なんだけれど、頑張って乗りました(私にとっては頑張らないと乗れない)。

伊勢は、温泉に入りに行きました。
おかげ横丁とおはらい横丁にも行って。
4回目にして初めて内宮にも行きました。

ちなみに、雨はもちろん降りましたが、にわか雨程度だったのでセーフですよね?

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]