忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
結局、マイダーリン(電気屋大好き)に連れられて電気屋巡りをしてきました(私は出不精)。
エイデン…正直一番高かった。
ケーズ…欲しい機種は売り切れだった。取り寄せに3週間って、そんなに待てない~。
ヤマ電…おお!今特価セールだってよ!一番安い上にちゃんと在庫ある~。もう決まり、これでいい。
という具合で、あらかじめ機種を決めておいたので、すんなり買って帰ることができました。
3万5千以下です。はい、最新型は7万弱(最安値)でした。そんなもの買えましぇん…。
音がうるさい?そんなの戸建てだし、夜中にかけるわけじゃないからいいよ。
容量少ない?面倒だけど一度ずつ捨てるからいいよ。
センサー?気になるけど、とりあえず自分で見るからいいよ。
本当にいろいろありましたが、結局軽くてごみの捨てやすいものを選びました。何せおちびの私が2階に持っていくのに苦労しないように小さめのものを。
ぎりぎりまでこの際紙パック式を選ぼうかとも思いましたが、サイクロンの魅力に負けました。
で、買ったのはこれ。↓

a0230d19.JPG








わかりますか。えーと、つまりそういうやつです。ま、あえてメーカー名は書きませんが。もしも知りたければお聞きください。値段もそこそこ見てきました。現在の私は各社の掃除機の特徴が言えるぜっ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]